2014年5月25日日曜日

ツクヨミさん「勝つための株システムトレード実践セミナー」で目からウロコ。

昨日5/24(土)14:00から
ツクヨミさんがニコ生で「勝つための株システムトレード実践セミナー」の放送を行っていました。
ユーザーサポートが手厚くてありがたいですね~。
自分も午前中に用事を済ませて見させてもらいました。

内容としては、イザナミの能力をもう一段階引き出す機能の紹介という感じですが、
自分も知らなかったことがいっぱいで参考になりました。

特に「えっ!」ってなったのが、
集計分類でユーザ設定を使うことで好きな指標の期待値分布を一発で作れる機能!。

自分はこれと同じことを今まで、
"仕掛け"と"手仕舞い"に条件違いのパレットを一杯配置して調べていましたので
これを知れただけでもありがたかったです。

さっそくやってみました。

■空売り 期待値分布調査
対象:全貸借銘柄
仕掛け:寄り成行で売り
手仕舞い:当日引けで買い

15日移動平均乖離率での期待値分布を調べたいなんて時にもあら簡単。



やっぱり、安いところ売るより、高いところを売ったほうがいいというのが一目瞭然。
便利~♪。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿